お知らせ

2024、新年誕生日ケーキ

明けましておめでとうございます🎍本年もどうぞ宜しくお願い致します。年初めの和菓子ケーキ。和柄で!とのご注文で、今年のお勅題が「和」です。松竹梅、干支の「辰」の絵馬。おめでたい和菓子ケーキとなりました。

🎍新年上生菓子整いました🎍

年末年始営業しております。
1日〜4日時間短縮、10時〜16時となります。写真の他色々揃っております。

🎂誕生日和菓子ケーキ🎂

🎂誕生日和菓子ケーキ🎂
七歳の男の子、手裏剣折り紙作りが大好き!芋羊羹、花見団子、あんこが大好き❤とのご要望頂きました。
粒あん、こし餡、白餡、羊羹、7個のお団子🍡で盛り沢山の和菓子ケーキ。受取のお母様に大喜びして頂き何よりでした。

🍠お待たせしました🍠

🍠お待たせしました🍠
菅原文太さん創立「おひさまの里」農園より、無農薬無科学肥料の美味しいお芋🍠が届きました。
今回は紅はるかの鬼まんじゅうです。奥様の菅原文子様のご好意で、お芋と一緒にパーカーが入ってました😊

🌻夏の和菓子ケーキ🌻

お母様のお誕生日のケーキのご注文頂きました。ご家族で受け取りご来店。ご要望にお応えでき喜んで頂き何よりでした。

新作の紹介です。

新作の紹介です。
下は、「深山の煌めき」白餡を緑にし、まわりは細かく切った錦玉羹をまぶし、葉は羊羹です。
上は、「夏衣」中は粉なしあん外は錦玉羹です。その他冷やすと美味しい和菓子等あります。

🎉5月バースデイ和菓子ケーキ🎉

薔薇🌹、3色スミレ、蝶々🦋、紫陽花の春の和菓子ケーキ。

春満開和菓子ケーキ

お客様のご注文。米寿のお母様のお祝いに!と。
桜🌸菜の花、蝶々で春満開和菓子ケーキを作らせて頂きました。

❤️今月のお誕生日和菓子ケーキ❤️

お花やハートいっぱいで‼️とのご依頼でした。

🎍新年和菓子ケーキ🎍

【住所】愛知県名古屋市瑞穂区惣作町2丁目12番
【営業時間】8:30~18:30
【定休日】水曜日

鬼まんじゅうと芋ようかんで好評な「亀吉廣」
名古屋市瑞穂区で創業70年の老舗和菓子店です。

Copyright© 2013 亀吉廣 All Rights Reserved.